麒麟・淡麗グリーンラベルの新CMに
大相松がトリオ出演!!

キリンのサイトのCMギャラリーで観てきたけど
アルコールのCMとは思えないような
なんだかフワンフワンしたピースフルなカンジ。

嵐ヲタ的には3人おそろの白ツナギ
(グリーンラベルだからか袖部分とかにグリーンのポイント)
見ただけでテンションUPだわい!V^-^V
ファーストショットのリーダーの顔が
オニかわゆす~~~*
ほんでもって画面で変化していくグリーンの文字が
最後クローバーになっていくのがマイガールじゃん・・・って!


au全員CMと単独CMはあって当たり前になってるけど
「5分の3」とかってすごく新鮮!
これこの先、組み合わせいろいろのパターンがあるのかしらん?
それとも大相松でずっといくのかな・・・・・
どっちでも楽しみだけど!


CMってお菓子や化粧品はやっぱり婦女子がメイン対象だけど
携帯に続いてビール・・・ってのは
ほんとに世代問わない全体層に向けての商品=
いよいよ、ますます
一般=大衆=メジャーの証しのような気がします。


自分、元々auユーザーだったところに
嵐メンがCMキャラクターになり、
そして今度のグリーンラベルも!!!!!!

発売されてからず~~~っとウチ飲みのビールは
グリーンラベルだったです!!!!!
(発泡酒の類、飲み比べて、いちばん純ビールに近い美味しさだと
わたしは感じて・・・)
だからこのCM起用、
一瞬はなんだか嬉しいような気になったけど
むしろ、嵐くんがCMやり始めたからって
他の銘柄からチェンジしてあげる・・・という
わかりやすい貢献ができないという事態なのね-0-#










コメント