字ヅラとしては、最強最凶のスリーカードでしょうね・・・

 薬物 ・ 全裸  ・ 死体   ・・・・・・・・

一瞬時期、一世を風靡した・・んでしょうかね、押尾さんて。
なんの関心もなかったので、あのひとの過去の“活躍”とやらの一端も
存じ上げないんだけど。

連ドラに、たびたび主演してたような記憶はある・・・・・・・


個人的には、押尾さんて
もういくつも前の世代の元祖・トレンディー俳優 吉田栄作にかぶってて。

自分はなんの針も振れないけど
一般的には「カッコいい」とされてて
わたしには、目線・目力の奥のなさや(ビー玉みたい)表情が、
理屈じゃなく、とにかくペランペランに見えて・・・・・
瞬間ブレークのあと、渡米されたのも共通。


ただ違うのはそこから。
NHK朝ドラ「だんだん」にはまってた時 日記にも書いたけど
吉田さんは日本で俳優を再開されてから、アラフォーから
すんごく良くなられて!
若く、もてはやれてた時より ずっとずっと“イイ男”のうえ
見てられなかった系のお芝居も上手に!

歳の取りかた・・・・・なんだなぁっと、感心したものですが。

押尾さんの31歳までの歳の取りかたの果てが、あのスリーカード・・?・・


そして、これは「破滅」とは違うし、本人たちに落ち度があるというのでも
ない種類のことだろうけど・・・東方神起の解散危機

少なくとも、報道されてる韓国の芸能事務所って、過酷なのね~~;;;
(昔々、日本の某巨大・男子アイドル事務所も
“お代官さま”状態の時代があったようですが・・・!?!)

しかし、今のこの時期のゴタゴタ
神起さんにはもったいないマイナスだよね~
長い年数、日本での苦労を超えて、まさに神が起きるごとくの
一般層にもかかるブレイク期に入ったとこなんじゃないのかな。
実際わたし、そうだし。
もちろん、FANになるとかじゃないけど
嵐くん出演で見たMステでの、神起さんの♪Stand by U に「ほおおぉぉ~」
っとなって、録画のそこ消去せずリピってたりしますから!

特にガン注目してこなくても、彼らの歌唱・ダンスが
Jさんと比べると、だんぜん格上の実力・・・って認識してたけど ^-^↓;
Stand~がAORっぽい好みの楽曲というのもあるし、
ほんとにコーラスが素晴らしいし(Jには無理っ)、
なによりヘアスタイルとかも含むビジュがやっと5人全員 
日本仕様というか、迷わず「オール、イケてる!」となっていて、
軽~く“目から鱗”だったんだな。
だから、こういう契約問題とか裁判とか長引きそうで
せっかくの彼らの才能・努力・実力がこの勢いに乗って行けなくなりそうなのが
あくまでも ひとさまゴトながら可哀想だし、もったいないかなぁ(>.

コメント